2012年11月04日

八ヶ岳スーパートレイル100マイル、残念ながら・・・

八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース走ってきました。

でも、残念ながら完走ならずでした。

とにかく寒かった。寒さに負けました。
でも天気は良くって、景色は最高でした。

また詳しくレポします。

今日はゆっくり休みます。


同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
丸子アルプストレイルランのお手伝い
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)
 丸子アルプストレイルランのお手伝い (2024-02-05 17:16)

Posted by ひでたろう at 21:56│Comments(2)トレイルラン
この記事へのコメント
大会レポート読みましたが
サバイバルなレースだったようですね。
極寒のレースなのに
冷水しか置いてないとか・・・
エイドに人がいないとか・・・
逆にリベンジに闘志燃やしてる人とか・・・

とにかくゆっくり休んでください

そして
サバイバルレースの記事楽しみにしています。
Posted by HIZA at 2012年11月05日 13:10
HIZAさん

OSJだから、こんなものみたいな感じで参加したので、エイドのクオリティーは自分的には許容範囲だったんですが、UTMFや信越五岳の感覚で参加人にとっては地獄だったのかもしれませんね。
でも、ほかの大会にも影響を与えるイベントになったのは間違いないと思います。
Posted by ひでたろう at 2012年11月06日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八ヶ岳スーパートレイル100マイル、残念ながら・・・
    コメント(2)