2024年04月07日

今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン

今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
今シーズン最後は、久しぶりの焼津みなとマラソン
もちろんハーフにエントリー

今シーズンは、87〜90分くらいのレースばかりだったので、87分を切れれば御の字くらい。静岡マラソン後はスピード練習もしてないしね。



今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
10時スタート。入りの1kmは、キロ4くらい。まずまずな感じで走れてます。記録狙いってわけじゃないので、とにかくフォームの維持と、しっかり軸足に乗る事、そこを意識して。

10kmまでは順調。40分30秒くらい。キロ4をちょっとだけ越えるくらいのペース。

後半戦、浜街道に出る頃からキツくなってきたけど、粘って粘って走ります。それほどペースは落ちてません。



今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
いよいよ港に帰ってきても、フィニッシュゲートが見えてからが長った。



今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
ラストスパートなんてする余裕もなくフィニッシュでした。それでも最後までペースは維持して走れて、今シーズン1番の走りになったかと。
1時間25分45秒、久しぶりに85分台で走れました。



今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
終わった後は、はんぺんでタンパク質補給です。

さて次は鬼門の彩の国100マイル、山練しないと!


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
5年ぶりの静岡マラソン 最高の天気の下で
ふじえだマラソン 10kmの部
浜松シティマラソン2024~静岡マラソン3週間前~
三度目の正直、伊東オレンジビーチマラソン
今年のお正月2024
ちょっとローカルな大会。四つ溝柿クロカンロード9.2km
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 5年ぶりの静岡マラソン 最高の天気の下で (2024-03-11 12:07)
 ふじえだマラソン 10kmの部 (2024-03-04 17:33)
 浜松シティマラソン2024~静岡マラソン3週間前~ (2024-02-19 17:21)
 三度目の正直、伊東オレンジビーチマラソン (2024-01-15 18:22)
 今年のお正月2024 (2024-01-04 08:58)
 ちょっとローカルな大会。四つ溝柿クロカンロード9.2km (2023-11-13 17:09)

Posted by ひでたろう at 19:02│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
    コメント(0)