2011年09月17日

トレラン部でナイトラン

アラジントレラン部でナイトランをしました。

この前の上野原でも優勝して、チャンピオンシップも獲ってしまったO石さんから、信越五岳・ハセツネにむけて夜間走行に不安があるから走行会をしてほしいとの依頼あり。

信越五岳・ハセツネに出るトレラン部にも声をかけて、急遽ナイト走行会を賤機山にて。

7時アラジン集合、ライトの話で盛り上がって、いざ賤機山へ
なんか、ヘッドライトやハンドライトを照らして歩いて山に入ってく集団・・・異様ですよね。
麓の家の人たちが変な目で見てるような。

日中の雨もなんとか上がって、思った以上に走りやすかったかと。

トレラン部でナイトラン
それぞれ、ヘッドライト+腰巻ライトや、ハンドライトなど、思い思いの装備で走る。

トレラン部でナイトラン
観音様の山頂では、ハセツネ経験者として、ライトのことや、夜間のコースなど、いろいろ話させていただきました。
ただ・・・・蚊が・・・

すごくて・・・・・

すぐに退散・・・・

この後も、1本杉まで行ったけど、やはり蚊が・・・凄くて・・・退散

1時間程度のRUNだったと思うけど、雨で濡れた路面で条件も悪くて、それぞれ有意義なナイトランだったんじゃないかな。

さあ、とりあえず信越五岳の準備しなくちゃ。



同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
丸子アルプストレイルランのお手伝い
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)
 丸子アルプストレイルランのお手伝い (2024-02-05 17:16)

Posted by ひでたろう at 23:31│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレラン部でナイトラン
    コメント(0)