2011年09月15日

トル・デ・ジアン ご~る!!

ついに、トル・デ・ジアンで、ショーゴさんがゴールしました。
お疲れ様でした。

トル・デ・ジアン ご~る!!
これは途中のエイド?関門?ですね。

ホームページでは14位ですが、トップの選手がどうもコースミスで失格みたい。
13位でのゴールのようです。

トランスジャパンでも最後の南アルプスで後続を引き離したショーゴさん。今回も、後半の追い上げで順位を相当上げてゴール。これぞ望月将悟の真骨頂って感じだね。

しかし、トランスジャパンといい、今回のトル・デ・ジアンといい、本当に強い選手だな~って思います。
速さももちろん欲しいけど、ショーゴさんみたいに強いランナーになりたいと思います。

とにかくおめでとうございます。

早く帰国してお土産話を聞きたいです。

さあ、今度は私の番だ、信越五岳に向けてモチベーションがあがってきたぞ~~!!


同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
丸子アルプストレイルランのお手伝い
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)
 丸子アルプストレイルランのお手伝い (2024-02-05 17:16)

Posted by ひでたろう at 21:52│Comments(2)トレイルラン
この記事へのコメント
トルデジアンでのショーゴさんの走り、すばらしかったですね。
ヒデさんにとって、とても良い刺激になったのではないでしょうか?

信越五岳・・・これもまた長いレースになると思いますが、静岡からしっかり応援してますからね。

頑張ってください、師匠!!
Posted by モモンガモモンガ at 2011年09月15日 22:30
モモンガさん

最高のラストスパートですよね。
まねできないだろうけど、まねしてみたい。
とにかく、信越めいっぱい頑張ります。

それより、早くショーゴさん帰国して、おつかれちゃん会したいよね。
Posted by ひでたろう at 2011年09月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トル・デ・ジアン ご~る!!
    コメント(2)