2011年09月11日

羽衣の松周辺のJOG

昨日の疲労抜きも兼ねて、三保でJOG

三保灯台に車を止めて、静岡方面へ、

予想以上に天気が良くなって日差しが暑い。
6km程度走ったところでUターン。暑すぎます。

羽衣の松の駐車場でトイレの寄って、後はこの羽衣の松周辺を走りました。

羽衣の松周辺のJOG
羽衣の松の東側は遊歩道になってます。松が日陰を作っていて夏でも走りやすい場所。計測したら1周770mほど。

羽衣の松周辺のJOG
今度は西側。こちらは、松林のなかにトレイルが数本あります。適度にアップダウンがありこちらも750mほどで1周できる。

羽衣の松の駐車場を基点にすれば、トイレもあるし、売店や自販もある。遊歩道とトレイルを繋げれば1周1.5kmほどの周回コースになる。夏なら、この中を周回すれば涼しいし、途中の休憩も問題なし。かなり良いところです。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
焼津アルプス、スリーピークス
久しぶりにコース整備に参加~八ヶ岳スリーピークス~
ゴールデンウィーク 初日はAR、二日目は陸上観戦
今年一年2020
久しぶりのトレイル〜日本平〜
ONTAKE100(おんたけウルトラ100)まで、もう1週間しか
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 焼津アルプス、スリーピークス (2023-04-12 12:49)
 久しぶりにコース整備に参加~八ヶ岳スリーピークス~ (2022-09-29 17:25)
 ゴールデンウィーク 初日はAR、二日目は陸上観戦 (2021-05-05 07:15)
 今年一年2020 (2020-12-31 12:04)
 久しぶりのトレイル〜日本平〜 (2020-05-24 11:16)
 ONTAKE100(おんたけウルトラ100)まで、もう1週間しか (2019-07-07 08:35)

Posted by ひでたろう at 14:01│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
昨年、ジムの仲間で30㌔走したのですが、、、

大谷川放水路~三保灯台往復


灯台行って戻ったら、松原の売店で何人かが、かき氷食ってた


まじめにやれ~(笑)
Posted by たけにぃ at 2011年09月12日 16:15
たけにぃさん

羽衣の松の売店は、暑い日に誘惑されると、ついフラフラと入店しちゃいそうですよね。
さぞかしカキ氷おいしかったんでしょうね。
Posted by ひでたろう at 2011年09月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽衣の松周辺のJOG
    コメント(2)