2010年10月14日

東京マラソンは、

残念ながら、今年も落選です。
またTV観戦ですね。

なんせ10倍近い倍率なんで、そうそう当選しないか、また来年挑戦しよう。

で、今シーズンのフルマラソンは、東京マラソンには出れないけれど、
2レース押さえています。

11月 いびがわマラソン
とりあえずベストタイム目指して走ります。(目標3時間10分)

1月 湘南国際マラソン
いびがわの結果にもよるけど、なるべくサブスリーペースに近いスピードで挑戦したい。

と言う訳で、昨日からJOG再開。
ハセツネのダメージもほとんど無くて、快調に回復しています。


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン
5年ぶりの静岡マラソン 最高の天気の下で
ふじえだマラソン 10kmの部
浜松シティマラソン2024~静岡マラソン3週間前~
三度目の正直、伊東オレンジビーチマラソン
今年のお正月2024
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 今シーズンラストのロードレース、焼津みなとマラソン (2024-04-07 19:02)
 5年ぶりの静岡マラソン 最高の天気の下で (2024-03-11 12:07)
 ふじえだマラソン 10kmの部 (2024-03-04 17:33)
 浜松シティマラソン2024~静岡マラソン3週間前~ (2024-02-19 17:21)
 三度目の正直、伊東オレンジビーチマラソン (2024-01-15 18:22)
 今年のお正月2024 (2024-01-04 08:58)

Posted by ひでたろう at 08:15│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソンは、
    コメント(0)