2010年05月29日

山足作り

来週は、忍野のトレイルレース。
先週までは、ロードの大会が続いたので、そろそろ山を走っておかないと。

今日は、残念ながら出勤日、せめて少しだけでも走ろう

と思い、いつもより45分くらい早めに家を出る。


谷津山を半分だけ走り、そのあと浅間神社へ、

賎機山を越えて、アラジンさんのところに下山。
そこからはロードを走って会社まで。

途中で、コンビニに寄って朝食のパンをゲット。

トレイル含んで9km。丁度1時間くらいだった。
通勤ランでは、丁度いい感じ。

クールダウンして、着替えて、パン食って、

さあ仕事だ。



明日は、もっと走れるところに行こう。
でも近場で、たぶん竜爪山だな。


同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
青笹山の笹刈り
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 青笹山の笹刈り (2024-05-12 20:34)
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)

Posted by ひでたろう at 17:13│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山足作り
    コメント(0)