2010年05月05日

GW最終日 忙しい1日だった

GWも今日で最後。

朝一、自転車。久能街道経由で清水まで往復。
今月、磐田のデュアスロンに出るので、少しはペダリングスキルを上げようかな~って思って。

帰宅後、静岡の街に出て映画。今日はメンズデイで1000円の日。
タイタンの戦いを観た。

1981年版のタイタンの戦いが大好きで、昔ビデオにダビングして何度も観た。
で、2010年度リメイク版はどうか?

映像の進化は確かにすごい(しかも3Dだし)
迫力もある。
でも、1981年度版がやっぱり面白いな。観ていてワクワク・ドキドキできた。

12時15分ごろに映画館を出て、駿府公園へ、
ここで走る格好に着替え。
ここから浅間神社経由で、静岡アルプス(賤機山)へ

さすがに昼過ぎ、暑い暑い。
あまりペースも上がらない。

GW最終日 忙しい1日だった
お茶畑の中のトレイルもずいぶん狭くって走りにくくなってきた。
夏には、もっと草ぼうぼうか。

いつもは鯨ヶ池までの往復だけど、暑さにまいって神社でUターン。

GW最終日 忙しい1日だった
帰りは、この記念碑のところから農道を下ってみる。
ちょうど賤機街道とバイパスの交差するあたりの降りてきた。
そのまま唐瀬街道を走って、帰宅。
夏の明るい時なら、浅間神社からトレイルに入って、ここに下って帰る帰宅ランもありかも。

GW最終日 忙しい1日だった
東静岡駅を通ると、ドコモビルの横で工事が・・・
ここに実物大ガンダムがくるのかな?

自宅でエネルギー補給をして、今度は床屋へ。
あまりの暑さに、髪の毛も切りたくなった。

で、夕方に帰宅。充実した1日だった。


同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
青笹山の笹刈り
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 青笹山の笹刈り (2024-05-12 20:34)
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)

Posted by ひでたろう at 18:51│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日 忙しい1日だった
    コメント(0)