2009年06月14日

日本平ぐるぐると

天気が良ければ、朝霧のレースコースへ試走にでもと思ったけど、午後から雷雨の予報も出ていたので、近場の日本平でジョグ。
船越堤公園からスタートで、日本平の山の中をぐるぐると駆け巡りました。
日本平ぐるぐると

県立大学へ下る尾根ルートも、かなり草が生えて足元が見えないほどのところもある、夏は蚊もすごいところなので、ここも秋まであまり走りたくないところだ。

疲れが溜まっているのか、けっこう疲れた。22km 2時間30分で終了。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
焼津アルプス、スリーピークス
久しぶりにコース整備に参加~八ヶ岳スリーピークス~
ゴールデンウィーク 初日はAR、二日目は陸上観戦
今年一年2020
久しぶりのトレイル〜日本平〜
ONTAKE100(おんたけウルトラ100)まで、もう1週間しか
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 焼津アルプス、スリーピークス (2023-04-12 12:49)
 久しぶりにコース整備に参加~八ヶ岳スリーピークス~ (2022-09-29 17:25)
 ゴールデンウィーク 初日はAR、二日目は陸上観戦 (2021-05-05 07:15)
 今年一年2020 (2020-12-31 12:04)
 久しぶりのトレイル〜日本平〜 (2020-05-24 11:16)
 ONTAKE100(おんたけウルトラ100)まで、もう1週間しか (2019-07-07 08:35)

Posted by ひでたろう at 21:22│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平ぐるぐると
    コメント(0)