2009年06月01日

ハセツネエントリー完了?

今日午前10時からハセツネのエントリー開始。
仕事中だが、幸いデスクワーク、こっそりPCでランネットにアクセスするがなかなかつながらない・・・
やっとつながってもエントリー画面まで進めなかったり、進めてもログインがうまくいかない。1時間以上かかってやっとログインがいきそうでやっぱりだめ。そうこうしている間に、同じようにエントリーしようとしている兄から携帯に電話が入る。なんとかログインしてエントリーできそうとの事。

このままアクセスできずにエントリーできないのもまずいので、団体申込にてエントリーしてもらう。それでもエントリー完了したのは11:45頃で速攻でコンビニ支払いした模様。

12:00には受付終了とのことなので、ぎりぎりセーフか。ランネットからの受付完了のメールが来るまではちょっと不安。でも一安心。
来年はどうしよう。ここまでしてエントリーして参加する意味があるのかちょっと考えてしまう。(同じ時期に他にも多くの魅力的なレースもあるし)



Posted by ひでたろう at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハセツネエントリー完了?
    コメント(0)