2022年02月15日

浜石岳にハイキング

浜石岳にハイキング
フルマラソンから中一日、息抜きに浜石岳でのランチハイキング。
いつもの興津からさった峠経由にて



浜石岳にハイキング
峠では桜が綺麗。風も弱くてポカポカ陽気で、ハイキング日和。



いつもなら帰りに寄る立花池も、天気が良いうちにと思い、行きに寄りました。




浜石岳にハイキング
大正解。陽射しが差し込んで素敵な景色に出会えました。



浜石岳にハイキング
もう少しで山頂ってとこで先週積もった雪。わずか数日でほとんど消えてしまったんですね。



浜石岳にハイキング
2時間ほどで山頂。
残念ながら富士山は見えず。雲が富士山をすっぽり覆ってます。



今日はここでランチ。カレーライス。




浜石岳にハイキング
メスティンでご飯を炊きながら、その熱を利用してレトルトカレーを温めます。
さらに持ってきたポットのお湯でアマノフーズのオニオンスープ。




浜石岳にハイキング
さらにゆで卵をトッピングして完成。
ダイソーの小さめのメスティンだと一合にカレーだとギリギリでした。




ガツガツ走らずの山歩き、久しぶりにのんびりできました。


同じカテゴリー(山登り)の記事画像
青笹山の笹刈り
箱根でトレッキング
今年のお正月2024
千曲川源流から甲武信岳へ
秋の甲州アルプス
三峰神社から雲取山へ2023
同じカテゴリー(山登り)の記事
 青笹山の笹刈り (2024-05-12 20:34)
 箱根でトレッキング (2024-03-29 17:15)
 今年のお正月2024 (2024-01-04 08:58)
 千曲川源流から甲武信岳へ (2023-10-20 05:11)
 秋の甲州アルプス (2023-09-28 17:33)
 三峰神社から雲取山へ2023 (2023-09-16 07:48)

Posted by ひでたろう at 20:05│Comments(0)山登り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜石岳にハイキング
    コメント(0)