2014年07月05日

おんたけウルトラはDNS

先週の水曜日、おんたけ対策と思って、日本平の中をぐるぐると30kmほど。
家に帰ってシャワーを浴びてさっぱりしてしばし休憩。


あれ?左臀部に違和感。
痛いってほどじゃないけど嫌な感じがしました。


次の日、会社では大掃除が行われていて、けっこう重たいものなど運んでいましたら、夕方には痛みが少し。
翌日、金曜日。朝から痛みは出ていましたが動けないほどではないので出社。しかし、時間とともに痛みが増してきて、夕方にはかなりの症状。


で、結局土曜日は、ほぼ動けない状態。3月の時に戻ってしまいました。会社も休みました。


あれから1週間。もちろん痛みはまだかなりありますが、痛さで夜中に目が覚めることもなく、前回よりは回復が早いようです。


ただ、さすがに2週間後のおんたけウルトラはDNSですね。いくら痛みが無くなっても、筋肉がすべて回復しているわけではないだろうし、再発のリスクは限りなく大きいでしょうから。


整骨院に通いながら、せっせとストレッチをして、とりあえず走れる状態には早くなりたいですね。
待ってろ、南アルプス!!


同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
青笹山の笹刈り
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 青笹山の笹刈り (2024-05-12 20:34)
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)

Posted by ひでたろう at 12:45│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんたけウルトラはDNS
    コメント(0)