2014年04月27日

UTMFちょっとだけ応援

DNSしたUTMF、結局金曜日も土曜日も仕事でした。

それでも、仕事の合間に、FBやらランナーズアップデートやらで、知り合いの動きは見ていました。

みんな頑張ってます。その様子はPCの中からも伝わってきます。
居てもたってもいられなくて、仕事が終わってから、せめて1箇所だけでもと思い、



UTMFちょっとだけ応援
麓のエイドへとやってきました。

凄い数の選手とサポートの人たちに圧倒されます。
ランナー目線の時とは違って、客観的見るとすごいですね。異様な風景です。

関門時間3時間前から関門時間になるまでいましたが、数多くの知り合いに会うことが出来て声援を送る事ができました。同時に、頑張る勇気ももらうことが出来て、行って良かったな~って思います。

UTMFちょっとだけ応援
UTMFちょっとだけ応援
UTMFちょっとだけ応援



関門ギリギリの人たちは、このあとのエイドでも関門時間と戦いながらも、前に進む事を諦めないんだろうな。ぜひともゴールまで行ってほしいです。山の稜線には、そんな諦めていない人たちのヘッドライトの道ができていました。


そして、そんなランナー達を支える、サポート部隊・エイドのスタッフ・コース誘導スタッフなどなど、選手と一緒に頑張っていました。本当にお疲れ様です。


来年は、またこの場所に選手として戻ってきたいですね。



同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
青笹山の笹刈り
TokyoGrandTrail 試走のお付き合い
On試し履きツーリング
本気で走って本気で飲む会2024春
ユルユルトレイルランで浜石岳へ。
久しぶりにサンデーモーニング
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 青笹山の笹刈り (2024-05-12 20:34)
 TokyoGrandTrail 試走のお付き合い (2024-04-29 14:43)
 On試し履きツーリング (2024-04-21 16:35)
 本気で走って本気で飲む会2024春 (2024-04-14 10:03)
 ユルユルトレイルランで浜石岳へ。 (2024-03-28 11:22)
 久しぶりにサンデーモーニング (2024-03-17 17:09)

Posted by ひでたろう at 05:44│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UTMFちょっとだけ応援
    コメント(0)