2013年11月10日

フォトロゲIN島田です

今日はロゲイニング。



フォトロゲIN島田です
島田フォトロゲです。フォトロゲニッポン第4戦目


チームは熱海に続いてのオハリンとの「大原三千院」
決して血縁関係はないんですが、同じ大原のコンビです。


フォトロゲIN島田です
会場はこんな立派なホール。今日は雨模様だったので、温かな会館は助かりました。


レースはというと、スタート時から雨、気が滅入るかと思いますが、一旦走り出せば関係ありません。逆に気温が低くて走りやすい環境だったかと思います。もちろん晴天のほうが景色も良いし、テンションも上がるので良いのですがね。


島田と言っても、実際は川根の家山。山の中です。ポイントも山の中にも点在してるし、けっこうアップダウンも多いし、林道に入り込めばけっこう長いランの連続。がっつり走りこめました。熱海の男子の部優勝チームとしては下手な走りは出来ないかな~なんて事は思ってなくて、超強力なチームが何チームも出ているので、比較的リラックスしながらの程よいランが出来たかと思います。

フォトロゲIN島田です
いや~、最終的には49kmも走ってしまいました。5時間で49km、ほぼ6分/kmでした。途中写真撮影をしたり、ルート確認するために立ち止まったりしながらの割にはよく走りました。

結果は、5位。まあ、強いチームが多い今回の大会、もう立派な順位だと思います。
脚の止まったオハリンを最後まで引きずりまわしてしまって、悪いな~と思いながらも、遅刻することでの減点も悔しいし、少しでも多くの点数も欲しいので頑張ってしまいました。

ロゲイニング、やっぱ楽しいですね。


同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事画像
MAMM(南アルプスマウンテンマラソン)ナビゲーションゲーム 2021
MAMMお手伝い
熱海フォトロゲ 全ポイントです。
熱海のロゲイニングでした。
ロゲは、こんな所を廻りました。
有度山トレイル三昧 2日目
同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事
 MAMM(南アルプスマウンテンマラソン)ナビゲーションゲーム 2021 (2021-10-18 21:40)
 MAMMお手伝い (2020-10-26 18:24)
 熱海フォトロゲ 全ポイントです。 (2013-05-20 22:46)
 熱海のロゲイニングでした。 (2013-05-19 20:19)
 ロゲは、こんな所を廻りました。 (2013-01-28 21:57)
 有度山トレイル三昧 2日目 (2013-01-27 17:43)

Posted by ひでたろう at 20:20│Comments(0)ロゲイニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトロゲIN島田です
    コメント(0)